2007.06.14 虫歯
とうとう入梅しましたねぇ。

しか~し、入梅したばっかりだと言うのに。。。雨は明日の午前中までで、しばらくは曇りマークですねぇ。(~o~)
週末のアジ練習は、中止にならずに出来そうですねぇ。\(^o^)/
ただ、蒸し暑いみたいですねぇ。


3月から毎週一回のペースで通ってる歯医者さん。
もうそろそろ終わりかなぁ?って思ってたのに、まだまだかかりそう。^_^;

昔々。。。何年前だろう???に他の歯医者さんで治療してもらった歯。
その歯を見て、今の歯医者さん。。。『中が黒くなってるから治療した方が良いですよぉ!』と。
『えっ?全然、痛くないんだけどなぁ。』と心の中で思ってた私。(笑)
でも、まぁ、先生が仰るんだから治療してもらう事に。

先週、その歯の治療が始まった。
かぶせてある物を取って、手鏡でその歯を見せてくださった。
そしたら、ビックリ!!!
歯の中が真っ黒!!!\(◎o◎)/!
言葉では、上手く説明できないけど。。。
かぶせてある物の下が虫歯になってたのだぁ。\(◎o◎)/!

そして、今週。

歯茎に何かを塗られた。。。と思ったら、次の先生の言葉は。。。
はっきりと聞き取れなかった。
でも、なにやら『麻酔』と言う言葉がチラッと聞こえた。
まさかなぁ。。。きっと私の聞き間違いだよぉ♪
と、思ってたら、注射針が見えた。(*_*;

先生、ブスッブスッと何箇所も麻酔の針を点していく。
あんまり痛くなかったけど。。。恐怖心でかなり心は痛かった。(笑)

その後の治療ももう怖くて怖くて。(ToT)
最近、歯医者さんを怖いと思わなかったんだけど。。。この日だけは物凄く恐ろしかったわぁ。
う~、帰りたいよぉ。。。と本気で思ったのでした。^_^;

しかし、治療済みの歯の中が虫歯になってるとは、驚きでした。

まだまだ続く歯医者通い。

皆さん、歯は大切にねぇ。(^_-)-☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/211-186833f5
