2007.06.10 アジ練習♪
今週からアジ練習は、朝練&ナイターになったよぉ。

今週は、クーと小夏は朝練の基礎練習に参加♪

朝は、頭数制限があって6頭のみ。

その子その子に合わせて練習メニューを立ててくださった。
クーと小夏は、スピードアップのため外周のハードルを内回り外回りで走る走る走る~。(笑)
私がいっぱい走ったよぉ。(笑)

頭数が少ないけど、練習量はいつもと一緒かなぁ。
1頭が2順したら終了!
だから、8時開始の9時過ぎには終了だったよぉ。
今日は涼しかったから、まだまだ走れるでぇ~!の私。(笑)
でも、暑い日だったらきっとバテバテだっただろうなぁ。^_^;

アジ練が終わった後は、T先生に服従を見てもらった。
またこれがなかなか前に進めない。(-_-;)
私の焦る気持ちがすべてマイナスになってるみたい。(-_-;)
とっても難しい脚側。
でも、クーも小夏も私の期待に応えようと頑張ってくれてるから、私も頑張らないとなぁ。

今日ご一緒してくださったRUNさんが画像を送ってくださったよぉ。(~o~)
RUNさん、いつもありがと~ねぇ。(^_-)-☆
今日のクーと小夏です♪

hp70630.jpg

hp70633.jpg

hp70632.jpg

hp70631.jpg

hp70635.jpg

hp70636.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/210-be7112ff
