2006.09.07 アジ中毒!?
この頃、と~っても眠い。^_^;
お昼ご飯を食べたら必ず眠くなる。^_^;
だから、夜は早い目に寝てるのに。。。でも眠くなる。^_^;
春眠暁を覚えず。。。の筈だが。。。秋眠暁を覚えず。。。の私です。(笑)

昨日は、オカリナのレッスン日♪
12月3日にオカリナの発表会があるの。
でもねぇ、でもねぇ、その日はオプデスのアジの大会がある日。(>_<)

オプデスのスケジュールを見て。。。
あちゃ~。(>_<)
って思ったけど、私の出した結論は。。。迷い無く

そう!オプデスのアジです。(^^ゞ

オカリナが決して嫌いなわけではないんです。
オカリナは大好きなんですよぉ。
昔、ピアノを習ってた時は、練習をするのはレッスンに行く直前だけ。(^^ゞ
そんな私が、オカリナは結構予習復習してるからねぇ。

でもでも、今の私には、オカリナよりも大好きなのがアジなのです。(~o~)

オカリナの仲間からは大ブーイング!
え~っ!?また(一昨年も訓練競技会でパスしたから)犬ぅぅぅ???と。^_^;
スミマセン。^_^;

でもねぇ、たった一度の人生!好きなように生きなくっちゃ!(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/21-a003653e
