この頃。。。私の中でクーちゃん株が急上昇!(笑)

普段の生活では、吠えるわ・守るわ。。。で、良いとこなしのクーちんだけど。(笑)

でも、服従訓練では、すっごく頑張ってます。(~o~)

まだまだ集中力には欠けるし動きは遅いけど。。。

それでも脚側は頑張るし、休止も公園に他のワンコが居てても小夏と私が訓練してる間、ずっと伏せていられたし。\(◎o◎)/!

クーとのOPDESのOB(オビディエンス)は、『万年OB2のレベル』と思ってたけど、この頃の頑張るクーちゃんを見てたら。。。
OB4も頑張れるかも?ってただ今、夢を見させて貰ってます。(~o~)

現実には、まだまだ無理なレベルですが。^_^;
それでも、夢が見られるって嬉しい事です。(~o~)

OB4の科目の『前進』
これが出来たら、凄いです。
ハンドラーの『前へー!』で犬は、真っ直ぐ前に走り審査員の合図で『伏せ!』を命じて伏せさせるのです。
ハンドラーのタイミングで伏せさせるのではなく、審査員の指示で伏せさせるのです。
これが決まると、会場から拍手が沸きあがります。
生で見たあの感動は、今も忘れられません。

OB4のレベルになるには、3~4年ぐらいかかるらしいです。
まだまだ長い道のりです。

でも、夢を与えてくれたクーちんに感謝して、一歩一歩前に進んで行けるように頑張ります。(~o~)

しかし、この↓のクーちんでは、大丈夫だろうかぁ???(爆)

フードの空袋を見つけて家の中で守ってたクーちん。
『お買い物に行くよぉ!』って声かけたら。。。フードの袋を咥えて出てきて、車の下でまた守ったはりました。(>_<)
20070605202844.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/208-70e084cc
