2007.06.03 アジ練習♪
今日は、アジ練習に行って来たよぉ。(~o~)

朝からクーの応用練習に参加♪

クーちん、頑張ったけど。。。指導手の問題が山盛り。(>_<)
指導手がしっかりしないとイケないです。
クーちん、ゴメンよぉ。

でもでも、クーちん。。。
シーソーが目の前に見えたら。。。トラップなのに一目散にシーソーに駆け上がるのは、止めてくれー!!!(>_<)
一目散に駆け上るのなら降りる時も尻ごみせんと駆け下りてくれー!!!
。。。と、上るのは好きなのに降りるのが苦手なクーにか~さんは一言言いたい!(爆)

昼から小夏の基礎練習に参加♪

小夏は、『前へ~!』と進める様にテンションアップを考えての練習。
かなり全力で走った私。^_^;
明後日あたり(爆)筋肉痛になってそう。

夕方からは。。。
昔の仕事仲間で飲み会があったのでコース練習は出ないで帰ったよぉ。(~o~)

来週からは、ナイター&朝練が始まるそうです!


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/206-454f4684
