2007.05.31 久し振りの…
最近、自分ちのカメラで全然写真を撮ってない。^_^;

ブログにもほとんど画像が無い。^_^;
あっても人に撮って貰った画像ばっかり。^_^;

HPを作り始めた頃は、皆さんにクーと小夏を見て欲しくて一日に何枚も写真を撮ってたのになぁ。

最近は、ホントに撮らなくなったなぁ。
アジ練習ばっかりでお出かけもあんまりないし。(笑)

それにカメラも古くなったしなぁ。(笑)

そろそろ新しいカメラが欲しいなぁ。
って、カメラマンの腕が良くないし新しいカメラでもあんまり変わらないと思うけど。^_^;
でも、カメラが新しくなったら少しは画像の数が増えるかも?(笑)

で、今日は仕事が昼からになったので、今朝はゆっくり過ごしてクーと小夏の画像を久し振りに撮ったよぉ。(~o~)

『兄ちゃん、楽しいねぇ♪』
20070531193847.jpg


『兄ちゃん、早く走ろうよぉ♪』

20070531193943.jpg


20070531194304.jpg

20070531194345.jpg


『いっぱい走って疲れたわぁ♪』
20070531194512.jpg


。。。これだけの画像を見てもらったら。。。
小夏はかなり走ったように見えるのでは?^m^

実は、小夏は『5メートル』ほどを4往復しただけ。(笑)
気が向いたときに走って、後はいつものように草を食べてました。(笑)

小夏が草を食べてる時は、クーが一人でボール遊びを楽しんでました。(~o~)

20070531194733.jpg

20070531194809.jpg

『か~さん、楽しかったよぉ♪』   byクー
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/205-e9f2ab41
