2007.05.28 病院!
今日は、クーの一年に一度のワクチンのために病院に行ってきたよぉ。

ついでに。。。クーの前足の爪の生え際の所に小さな傷があって、そこからどうもばい菌が入ったようで赤く腫れてたのでそれも診てもらったよぉ。

先生に『口輪お願いします!』とお願いして、口輪をはめられたクーちん。^_^;
だって、前足や尻尾を触られると大暴れするからねぇ。^_^;

案の定。。。前足を診て貰ったら。。。大暴れ。(-_-;)
物凄い切ない声で鳴いてた。

けど、診察が終わって口輪を外すと。。。

『先生!ご褒美のオヤツ忘れてますよぉ!』とオヤツが置いてある前に自分で行って催促してた。(ーー;)

毎度毎度思うけど。。。
嫌な事があってもすぐに忘れるクーの性格。
羨ましいわぁ。

小夏は、嫌な事されると。。。
落ち込み、いつまでも覚えてます。^_^;
最近は、病院で嫌な事されないから、ご機嫌で診察台に上がってますけどねぇ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/203-8af97cbc
