2007.05.24 動画!
5月20日。。。セミファイナルの動画です。

かなり絶叫してる私。^_^;

かなり恥ずかしいハンドリング。^_^;

こんなんでファイナルに行って良いのか???
って、疑問なんですが。^_^;

でも、クーの頑張りを見て欲しくってアップしました。

これを見てくださった皆さんに。。。『来期は私も頑張るよ~!』って思ってもらえたら嬉しいです。(~o~)




速さは。。。無いのですが。。。
でも、確実に障害をこなしていくクー。(ただしハンドリング次第ですが・汗)
タイムは、ほんとにギリギリのところだったクーです。
でも、とっても頑張ったクー。
偉かったねぇ。

追伸:我が家のパソコンからは、この動画。。。見られません。(ToT)
どうも広告が付くと見られなくなるようです。(ToT)
動画をアップする際の広告無しの時点では見られてるんですが。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/200-554dab67
