2006.09.05 小夏の目
小夏はねぇ、ドライアイなのです。
去年の秋ぐらいから調子が悪かったのですが、夏の間はすっごく調子が良くて病院のお世話にはならなくて良い位順調だったのです。

8月末ぐらいから、またまた小夏の目が朝になると開きにくい。
だけど朝一番に人工涙液を点してやると、一日機嫌よく過ごしてくれるので、そう心配してはいなかった。
でも、昨日は一日目が開き難そう。(>_<)

絶対に病院行きだ!と思ってたんだけど。。。
昨日は忙しくて病院に行けなくて、今日、行くつもりをしてた。
だけど、今日は朝は開きにくそうだったけどその後は、全く普通だった。\(◎o◎)/!

何故、昨日だけ目が開きにくかったのか???

まぁ、原因は分からないけど、私が推測すると。。。
小夏は、琵琶湖ではず~ーーっと!と言って良い位、私の姿を追っていた。
隣でガウガウバトルが始まっても、私の姿を追っていた。(笑)
諦めて寝ることも無く、ずーっと私の姿を追っていたからきっと瞬きすることも少なかったんだと思うの。
だから、目が乾燥してしまったのでは???と、勝手な私の推測ですが。(笑)

このまま病院に行くことなく、過ごせると良いなぁ。

琵琶湖での小夏♪
カメラが嫌いな小夏なのに、琵琶湖ではカメラ目線がいっぱいだったわぁ。(笑)
20060905205414.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/20-bfc4c683
