2007.05.23 クーって!
土曜日と日曜日。。。別犬のようだったクーちん。(笑)

とってもカッコ良くてホントにクー???って錯覚してしまいそうでした。(爆)

ファイナルを走り終わった後のクーをmikiマミさんに写して貰いました。
とっても男前!のクーちん。^m^

IMG_9178_6.jpg

IMG_9175_3.jpg


mikiマミさん、ありがと~ございました。<(_ _)>

しか~し、やっぱりクーはクーでした。(笑)

何でか?って言うと。。。

ファイナルを走り終えて家に帰って、今日はご褒美に牛皮ガムのリングをあげました。

『おかんっ!オレは頑張ったのに牛皮ガムだけかぁ???』byクー
『だって、予想外の出来事やったからご馳走は用意してないねん。』byママ

この牛皮ガム。。。
リング状になっていて、なかなか食べられない。

小夏は、15分ほどチャレンジしてほとんど食べられなかったので、次からは牛皮ガムをあげても知らん顔。^_^;

だけど、クーはとことんチャレンジするヤツ。
いつもは、1時間ぐらい食べ続けて(ふやかし続けての方が正しいかも?笑)。。。端っこの方をほんの少し食べるだけ。
それで、1時間たってようやくふやけてきて食べられる頃。。。おかんに『出せ!』と言われ渋々牛皮ガムを出すクー。

しかし、日曜日は、一度『出せ』と言ったものの、それはちょっと可哀想かなぁ?って思って1時間半ぐらい時間を伸ばしてやった。
これがそもそもの間違い。(>_<)

一時間まではなかなか食べられないのに、それを過ぎた頃から結構ガムがなくなっていく。(>_<)
一時間半も経った頃は、半分もなくなってた。
で、慌てて再度『出せ!』と言ったが、クーちん『ここまでふやかしてまた取られるなんて悔しすぎる!!!』と思ったかどうだか分からないけど。
クーちん、残りのガムを飲み込んだ。(>_<)

牛皮ガムは、お腹の中で膨れるから気をつけないとイケない。。。と言われてたのに。(-_-;)

それから心配の時間。(-_-;)
ク~ーーッ、こんな事なら一時間で取り上げておけば良かったのに。。。と反省。

月・火・水と3日経ったけど、ずっと快食・快便!
きっと、大丈夫だと思うんだけどねぇ。

ホントにク~のおバカーーーッ!
って、私の判断ミスなんだけどねぇ。^_^;

クーの土曜日・日曜日。。。きっと、女神様がクーに乗り移っていたのでは???と思う日々なのです。(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/199-e632a1b6
