今日も滋賀県のドギーズパークに行ってきました。

今朝は、ちょっとゆっくり目に家を出て会場には8時前に到着。

AG1がちょうど始まる所だったので、ゆっくり観戦。
スクールのみんなは頑張ってたよぉ。(~o~)
昨日は続々とスクールのお友達が表彰台の上に!
そして今日も昨日に引き続きみんな頑張ってたよぉ~!

AG1・2&JP1・2が終了して表彰式の後。。。セミファイナルの見分が始まった。
物覚えが悪くなったこの頃。^_^;
そして、物忘れが酷くなったこの頃。。。いやー、だいぶ前から物忘れは酷くなってるかも?(爆)
だから。。。とにかくとにかく集中!
これを心掛けた。

クーは一番最後の出走。
昨日と同じようにボーイママにクーを車から連れてきてもらった。

テンションはいい感じ。

コース的にクーが苦手とする上り物とトンネルとの組み合わせが2箇所。

絶対に絶対に上り物には上らせない!!!
と気合いを入れてスタート。

しかしやっぱり危ない箇所もあった。
トンネルに入らないといけないのにドッグウォークへと向かうクー。(ーー;)
一瞬ヒヤリとしたが、ここは気合いで止めた。(笑)

そしてリミットタイムの56秒より約2秒早い54.05秒でゴール!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ボーイママとらーママが大声で『やったー!!!』と駆け寄ってきてくれた。
すっごく嬉しかったよぉ。

クーちん、ファイナルに進出です!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

たくさんの人に『おめでと~、頑張ってねぇ』と声をかけていただいた。
すっごく嬉しかったです。
ありがと~ございました。<(_ _)>

ファイナルは、みんなが見守ってるくださってる中でのスタート。

日本代表の権利には10秒もタイムが遅かったクーだけど、それでもクリーンラン出来たクー。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私は、大満足です。
クーちん、素敵な舞台に立たせてくれて本当にありがと~!!!

そして、たくさんの人に支えてもらって今日の日を迎えられた事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。<(_ _)>

クーのアジリティ犬生は、これからも続きます。
私の新たな目標が今日出来ました。
それは、クーと一緒に笑顔で走る事!
今までは、必死で必死で笑顔なんて全くなかった。(^^ゞ
でも、これからは、少し余裕を持ってクーに笑顔を向けられるように頑張ります。(~o~)

応援してくださった皆様、本当にありがと~ございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/197-426881cb
