2007.05.19 OPDES!
滋賀県のドギーズパークに行って来ましたよぉ。(~o~)

まずは、小夏のスーパーミニのJPから♪

こなっちゃん、まぁまぁの良い感じのテンション。(~o~)
これはイケるかなぁ?って思ったのが間違いか?(笑)

スタートを切ったら。。。こなっちゃん、、滅茶苦茶テンションが高い。\(◎o◎)/!
4本目のバーでフロントするつもりだったのに。。。小夏の走りが速過ぎて全然追いつけない。(ToT)

こなっちゃんは、気持ち良く(ここ強調!)トラップのトンネルに吸い込まれていかはりました。(爆)

と言う事で、小夏は失格です。(笑)

でもねぇ、とっても楽しかったよぉ。(~o~)
小夏のビギナーの頃のテンションの高いいい走りが出来た。\(^o^)/
失格になったものの、来期に繋がる楽しい走りでした。(~o~)

そしてクーのAG2度。

このAG2度。。。申し込んだすぐ後でシーソーが嫌いなクーなのに何故にAGを申し込んだかと後悔の嵐。(-_-;)
このAG2度でシーソーが怖くなると間違いなく、次のクォーターファイナルでシーソーを上らなくなるやん。(-_-;)

そんな事ばっかり考えてた私。(-_-;)
全然、コースに集中してなかったようだ。
スタートして、コースをうろ覚えの私。
これでいいんやねぇ???と自問自答しながらの走り。
もちろん私のテンションが下がると同時にクーのテンションも下がる。

結果、スラロームで拒絶1でタイムも遅く9頭中6席。(-_-;)
なんとも後味の悪い走りだった。(-_-;)

せっかく最後の競技会。
とにかく気持ちよく走りたい!
楽しく走りたい!!!

AG2度では、全然気合が入ってなかった私。(-_-;)
気合いを入れて、最後のクォーターファイナルに臨んだ。

クーは、一番安心できる車での待機。

ボーイママにお願いしてクーを見分が終わる頃に連れてきてもらった。
これが良かったようで、クーちんテンションがいい感じでスタートが切れた。
ボーイママ、ありがと~ねぇ。<(_ _)>

見分もスクールのM先生にアドバイスを貰った。
これまたとってもいいアドバイスでクーのテンションをいい感じに引き出せた。
M先生、ありがと~ございました。<(_ _)>

一ヶ所フロントが間に合わなくて、危うくソフトトンネルに吸い込まれそうになったが、ギリギリソフトトンネルの前で止まってくれたクーちん。(ホッ!)

結果ノーミス完走でリミットタイム内だったので、クーちん明日のセミファイナルに進めます。\(^o^)/

動画を撮ってくれたらーママ、ありがと~ねぇ。<(_ _)>

会場で温かい声援を送ってくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

パソコンの前で応援してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

そして、クーちんありがと~!!!

明日は、しっかり集中して精一杯頑張ってきます。

最後にRUNさんが今日の画像を送ってくださいました。
RUNさん、いつもいつもありがと~ねぇ。(~o~)

とっても可愛い小夏とカッコいいクーちんです。(~o~)

hp70509.jpg

hp70510.jpg

hp70511.jpg

hp70512.jpg

hp70513.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/196-7c5b01fe
