2007.05.18 いよいよ♪
いよいよ明日は、今期最後のOPDESのアジリティ競技会!

不思議と緊張は全く無いです。(笑)
たぶん、良い成績を!って思ってないから。^_^;
あっ、でも。。。遅刻したらどうしよう???って緊張はかなりありますが。(爆)

とにかく今期最後の競技会だから思いっきり楽しみたいと思ってます。

そして今。。。今期、とっても頑張ってくれたクーと小夏には、感謝の気持ちで一杯です。

特にクーは、我が家に来てから、とにかく手のかかるヤツでした。
クーに対しては『クッソーーーッ!』と思うことも数え切れないぐらいありました。^_^;
クーは喜怒哀楽が激しくて、見ている人は楽しいヤツやなぁ♪って思ってくださるんですが、我が犬となると腹の立つ事だらけ。^_^;

そんなクーがこの一年、とっても頑張ってくれました。
明日、クォーターファイナルを走れるまでに成長してくれました。

アジリティの世界を楽しませてくれたクー!本当にありがと~!!!
明日は、思いっきり楽しく走ろうねぇ。

小夏も大嫌いだったスラロームをホントに頑張って練習したねぇ。
明日は、小夏のペースで良いからねぇ♪楽しく走ろうねぇ。(^_-)-☆

明日は徳島でもJKCのアジリティがあります。
滋賀県と徳島県。。。場所は違っても頑張ろうと思う気持ちはみんな一緒♪
皆さん~!明日は、愛犬と一緒に楽しく走りましょうねぇ。(^_-)-☆

20070518193647.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/195-fc6d0f36
