2007.05.14 抜け毛!
今日は、1ヵ月ぶりにクーと小夏をシャンプーしたよぉ。(~o~)

クーと小夏と2頭をシャンプーしようと思うと気合いがいるのよぉ。(笑)
一頭ずつシャンプーしたら良いのに!と普通は思うだろうなぁ。
でも、ズボラな私は、シャンプー後の片付けを一度に済ませたいから。。。絶対にシャンプーは一度に2頭済ませるの。(笑)
だから、物凄ーく気合いがいるのですよぉ。

気合いを入れてシャンプーをしたけれど。。。
今日の抜け毛は凄かった。\(◎o◎)/!
まぁ、コーギーって犬種は、抜け毛が多いのが当たり前なんだけどねぇ。
でも、今の時期は異常に抜け毛が多いのよぉ。(ToT)
早く換毛期が終わって欲しいなぁ。
昨日の事ですが。。。^_^;

と~さんと一緒に奈良の平城宮跡に行ってきました。(~o~)
20070514205816.jpg


なんか後ろを通ったぞ~!とお二人さん。^m^
20070514205915.jpg


ロングリードをつけて散歩に行ったら。。。
物凄ーく早足の小夏。

20070514210106.jpg


何故???って思ったら。
20070514210202.jpg

日陰を探しておりました。(爆)

も~暑かったわぁ。。。と怒ってる小夏?^m^
20070514210322.jpg


でも、ジャーキーを食べたら機嫌も直って良いお顔。^m^
20070514210423.jpg


クーちんも良いお顔♪
20070514210515.jpg


しか~し、クーちん。。。私がトイレに行ったら、と~さんが目の前にいるって言うのに。。。ワンワンギャンギャン!と泣き叫ぶ。^_^;
と~さんがなんかいじめてるみたいやったわぁ。(笑)

の~んびりと過ごした休日のひとコマです。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/194-f49451d6
