2007.05.13 アジ練習♪
昨日は競技会前最後のアジ練習に行ってきました。(~o~)

内容は。。。課題がいっぱいです。(笑)
書き出したらキリが無いので書きませんが。(笑)

まだまだ未熟なペアーですが、競技会で気持ち良く楽しく走る事!これが一番の目標です。

5月19日20日に『A-1 2007 OPDES AGILITY NATIONAL CHAMPIONSHIP』が滋賀県のドギーズパークで開催されます。

無謀にも小夏は、スーパーミニのJPに出走します。^_^;
スラロームが出来るようになったら出よう!って思ってたらスラロームが意外とスムーズに出来るようになって。(スピードはかなり遅いです。笑)
申し込みをしたのですが。。。
当の小夏は出たくなかったようで。(爆)
ビギナーを走ってた頃の小夏に比べるとテンションが物凄く低くて物凄く遅くて。(-_-;)
まだまだ出場するのには、早かったようです。^_^;
でも、申し込んだ以上、楽しんできます。
小夏が楽しいって思えるように頑張ってきます。
結果よりも次の来期の競技会に繋がるような楽しい走りが出来るように精一杯頑張ってきます。(~o~)

そして、この大会は日本代表選考会なんです。
今期の大会で3度レベルで1位を獲得&減点5点以下の成績を一度出してる人は、ファイナルに出場できます。
惜しくも一位を逃したものの、減点5点以下の成績を一度収めたことのある人は、『セミファイナル』に出場できます。
そして、それ以外の3度の犬は、『クォーターファイナル』に出場できます。

クーは。。。
3度レベルのコースを一度も走った事が無いので、クォーターファイナルというのに出場します。
でも、このクォーターファイナルで減点が5点以下ならセミファイナルに出場できるのです。
奇跡が起これば。。。ファイナルだって夢ではないのです。(爆)

まぁ、一回も3度レベルのコースを走ってないクーには、何処まで出来るか疑問なんですが。^_^;
でも、ファイナル権をかけてのレースにチャレンジ出来る!って事が凄いなぁ。。。って、あらためてクーって凄い子だったのねぇ(爆)。。。って思ってます。

しかし、やっぱり家の中では、おバカなクーは続いてます。(笑)
ドッグベッドを買ってあげたのですが。。。


20070513165426.jpg

ベッドの上で寝ないで、アゴを乗せてベッドを守ったはります。(ーー;)

って、クーの事をおバカと言うが。。。ベッドのサイズが大き過ぎ。(ーー;)
誰が注文してん!?って。。。
ハイ、私です。(>_<)

こんな間抜けなペアー。^_^;
思いっきり今度の土曜日は弾けてきます。(笑)

どうか、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/193-b23bbdf6
