2007.05.09 夏の計画♪
先日、クーが飲み込んだ将棋のコマ。。。ご心配おかけしましたが、ちゃんとウンチと一緒に出てきました。(~o~)

もう6歳!これからは異物は飲み込まないようにねぇ、クーちん。


最近、ちょっと忙しかった私。

何でかって言うと。。。夏の旅行の宿探し♪をしてました。

4年前。。。ペンションにクーと小夏と一緒に泊まった事があるんですが。。。
その時のクーちん。
私たちの部屋の前を誰かが通るたびに、ワンコラと吠える。(-_-;)
だ~れも襲いに来ないのに、クーは私たちを守る事に使命を感じてました。(-_-;)
おかげで私とと~さんはクーに守られてましたが。(爆)

でも、クーの吠える声に寝不足になってしまった私たち。
それ以降。。。絶対にペンションには泊まらない!と固くと~さんと誓ったのでした。(笑)

次の年からは、コテージに泊まって快適に夏の旅行を楽しんでるんですが。

今年は、私の頭の中はアジの事ばっかり。(^^ゞ
すっかり夏の旅行の事を忘れてしまってました。(笑)
我が家が夏の旅行に行けるのは、いっちばん値段の高いお盆の時期。(-_-;)
安くて良さげなコテージは満室状態。(>_<)
かなり焦りましたが、今日何とか安くて良い感じのコテージを予約できました。\(^o^)/
初めてのところで、どんな旅行になるのか分からないけど、でも今から楽しみです。(~o~)


追加です。。。5月19日20日のOPDESのワールドチャンピオンシップのタイムスケジュールがHPに公開されたましたよぉ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/192-f66e6e36
