皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたかぁ???

我が家。。。特別な行事は全く無く。(笑)
。。。かと言ってボーっと過ごす事も無く。(笑)
ただ、朝ゆっくりと過ごせた!と言う事が嬉しかったGWでした。(爆)

5日のこどもの日は、予定通り妹家族達がやって来て。。。賑やかにBBQしました。

この4月から大阪に引っ越しした妹家族♪
甥っ子達は、今までなら友達がいっぱいでじぃちゃんちに泊まるなんて事が無かったのですが、今回は珍しく(笑)二人で泊まる!と言い出した。

小学5年の次男は、一人でも泊まる!と何にも考えずに言う。(笑)
でも、中学1年のお兄ちゃんは、弟と二人で電車に乗って大阪に帰る事が不安で。
かなり渋っていたけど、兄のプライドで結局泊まる事に。(笑)

GW最終日の日曜日は、雨で何処にも行けなかったけど、二人とも喜んで帰って行ってくれました。(~o~)
私もアジ練に行くつもりだったけど、雨で中止になり甥っ子達と楽しく一日を過ごせました。(~o~)
まー君!あっ君!また泊まりにおいでねぇ。(^_-)-☆



そして、我が家の長男。(-_-;)

甥っ子達が来てるとき。。。オモチャの将棋のコマを守ってた。(-_-;)

そして、興奮して将棋のコマを飲み込んでしまったようだ。(>_<)

20070507152845.jpg


10円玉より少し小さい位の大きさ。

すぐにあら塩を飲ませるが吐かず。(ToT)
口の中に手を突っ込むが吐かず。(ToT)

病院に連れて行こうかどうしようかと悩む。。。
以前に桃の種を飲み込んだ時。。。夜間の救急で見てもらって、吐かす処置をして貰った。
無事に桃の種は出てきて事なきを得たけど。。。その処置がとっても苦しそうだった。
その事もあったのと、と~さんの『ウンチに出てくる!』と言う言葉を信じて、病院行きは見送った。

でも、未だに出てこず。(ToT)
昨日も今朝もとってもいいウンチ!
しかし、将棋のコマは見つからず。(-_-;)
クーは、何事も無かったように食欲旺盛でとっても元気なんだけど。。。
もう少し待って、出てこなかったら病院に行かないとイケないなぁ。

しかし、クーちん、いったい何回異物を飲み込むねん。(ーー;)
小夏は、一度も異物を飲み込んだことが無いでぇ。
って、普通、異物は飲みこまへんでぇ。(-_-;)

一日も早くクーのお腹の中から出てきますように!(祈)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/191-ad3bad9a
