2007.05.04 GW満喫中!
GW真っ只中!

ほとんど家に居ない私。(笑)

仕事してる時より動き回ってるかも?(笑)

今日は、朝からアジ練に参加してきたよぉ。(~o~)

クーと小夏の二匹のアジしてオビして♪
フルに活躍!^m^

そして、家に帰ってからは。。。

と~さんの実家に行ってきたよぉ。(~o~)

と~さんの実家周辺を散策!

思わぬ穴場発見!^m^

ほとんどだ~れも通らない場所。
涼しくてノーリードで散歩出来たよぉ。
ただ、一人ではちょっと怖いかも。^_^;

カメラを忘れたから携帯で撮影♪
KC280014.jpg

KC280015.jpg


明日は、妹家族が来てみんなでBBQをする予定♪
夕方まで雨が降らないと良いんだけどなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/190-f78bd5fb
