2006.09.04 同じ顔
昨日の写真を見てみたら。。。
いったい誰なのか?分からん写真がいっぱいだぁ。(>_<)
陸で撮った写真は、みんな分かるんだけど、入水してる時の写真は分からん。(>_<)

そんな中。。。小夏の写真を見つけたわぁ。
あみパパに沖の方に連れて行ってもらって。。。放して貰ったら。
必死で私のところに泳いできてた。(笑)
早く私のところに戻りたい!って思うからか?
め~ーーっちゃ泳ぎも速いのよぉ。(笑)

ではでは、必死のこなっちゃんを。^m^
20060904223553.jpg


この後、私の足元を離れなかった小夏。^m^
可愛かったわぁ。(~o~)

20060904223842.jpg


クーちんは、余裕の泳ぎ。
自分で好きなように入水して、好きな場所に泳いで行って、湖水浴を楽しんでたよぉ。
一緒に泳いでる子は、クーの親戚さんのららぁちゃん。
クーと似てるのよぉ。(~o~)
20060904224107.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/19-efb2164f
