2007.05.03 応援♪
今日は、京都競馬場のサッカー場で訓練競技会があったのです♪

お友達の応援にクーと小夏を連れて行ってきたよぉ。

そこへ、コギ仲間のコン父とももちち&ももはは&ももちゃん登場!
久し振りに会っていっぱいお喋りしてきたよぉ。
もうちょっとしたら琵琶湖に行こうねぇ♪って話もしたよぉ。
プチオフ会の仲間たち♪また楽しみに待っててねぇ。(^_-)-☆

そして、お友達の結果です!

ボーイ君&ボーイママ!
 
   CD2 A班  3席!!!

boy.jpg


まろ君&まろ君まま

   CD2 A班   1席!!!

maro.jpg


カヌレちゃん&まぁさん

   CD2 B班   1席!!!


みんなとっても頑張ったはりました。
おめでと~!!!

みんなの頑張りを見せてもらって。。。
私もクーと小夏とまた頑張ろう!って刺激を貰って帰って来ました。(~o~)
2時過ぎに会場を出て家に帰り。。。

クーと小夏に留守番を頼み。(笑)

じぃちゃん&ばぁちゃんと一緒にお出かけしてきました。

行き先は、高槻。

高槻ジャズストリートにと~さんのバンドが出るから見に行ってきました。(~o~)

20070503214409.jpg


GW後半の一日目は、充実した一日でした。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/189-45e7b39f
