今日は、清々しいお天気でしたねぇ。(~o~)

朝から、クーと小夏を連れてドギーズパークにOPDESのオビディエンス競技会の見学に行ってきました。

芝生が綺麗でとっても気持ちの良い会場でした。

20070430000758.jpg


今期最終の競技会。
来期からは、小夏も参加できると良いなぁ。
ひょっとしたら???クーも参加するかも。^m^
って、これは夢ですけどねぇ。(笑)

でも、OPDESのオビは、とっても明瞭で気持ちの良い競技会です。
チームテスト以来、OPDESのオビの魅力にすっかりハマってます。(~o~)

表彰式♪

★OB1アマの部★
koyuki1.jpg


★OB1プロの部★
20070430001326.jpg


★OB2アマの部★
kurea.jpg


♪可愛い応援部隊♪
20070430001516.jpg


最後に参加者全員で記念撮影♪
shuugou.jpg


和気藹々と楽しい競技会でしたよぉ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/187-b1b469de
