先日の日曜日。。。東京で本部訓練競技会。。。と言うのが開催されてた。

その訓練競技会に小夏の同胎姉妹のあずきちゃんとその娘のつきみちゃんが出陳された。

そして、あずきちゃんもつきみちゃんもCD2(中等科)で1席に輝かれたのだぁ。\(^o^)/
あずきママさんは、あずきちゃん&つきみちゃん二頭と一緒に理事長賞決定戦に臨まれた。
惜しくも理事長賞には及ばなかったけど。
それでも、凄いことです。

あずきちゃんもつきみちゃんもとっても良い物を持っている。
でも、ワンコが良い物を持っていても指導手次第で犬は変わってくる。。。と、私はそう思う。
きっと、あずきママは相当頑張って日々努力して来られたんだと思う。
これからも頑張って訓練していって欲しいなぁ。
私は、これからもずっとあずきちゃん&つきみちゃんの事応援していきたいなぁ。
そして、小夏も良いものを引き出して上げられるように私自身頑張りたいなぁ。

写真は、去年の淀の競馬場での訓練競技会で♪
左からあずきちゃん・つきみちゃん・小夏。
20070427191942.jpg

そして、我が家の自慢。^m^

JKCのGazette(家庭犬)5月号のチャンピオン登録犬のページの『グランドトレーニングチャンピオン』の所に小夏の名前が載ったよぉ。(~o~)
まぁ、これは、登録すれば全員名前が載るんだけどねぇ。^_^;
でも、実際に名前が載ると嬉しいねぇ。(~o~)

そして、もう1つ。

ドッグスポーツジャーナル5月号の2007 A-1 オプデス アジリティ・アワード経過発表のところの2度【ミニ】にクーちんの名前が載ってた。\(^o^)/

まぁ、大会に出て失格しなければポイントが加算されるシステムだと思うので、すごい事ではないかもしれないんだけど。^_^;

そしてこれは、中間発表でこれから先、3度にチャレンジして行こうと思ってるクーだからポイントは増えないと思うので、最初で最後の事だと思うんだけど。^_^;

それでも、クーちんは『1位!』でした。\(^o^)/
少しの間ですが、1位を喜んどきます。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/186-982e6877
