あたち小夏。。。
20070424214114.jpg

今日はあたちの5歳のお誕生日♪

何か良い事あるかなぁ???って思ってたのに。
か~さんったら、あたちの大嫌いな病院に連れてくるの。(ToT)

クー兄ちゃんは、病院に来てもいっつも診察室の方に向いて座ってるの。
あの中に入ったら嫌な事されるのに、じぇんじぇん分かってないのよねぇ。(-_-;)
20070424214357.jpg


診察室に入ったら、まずはクー兄ちゃんから。

クー兄ちゃん、大暴れしてた。
口になんかはめられてた。(*_*;
血を採られるときも大暴れして、か~さんの腕や首を引っかいてた。(*_*;

次。。。あたちの番。
嫌な事されそうだから、最初っから大暴れしたあたち。
あたちは怖かったからか~さんにしがみ付いた。
でも血を採られて背中にチクッて刺されたらすぐに終わったよぉ。(~o~)

あたちのお誕生日なのに、な~んにも良い事無かったよぉ。

でも、お家に帰ってきたら。。。
か~さんがご飯をくれたよぉ。
いつものご飯とちょっとだけ違ったよぉ。

20070424215205.jpg

ヤギミルクプリンとイチゴだったよぉ。
と~っても美味しかったよぉ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/184-bbfc92c8
