昨日は、睡魔に襲われてしまった私。^_^;
日記をつける気力も無く、10時過ぎに布団に入って寝ちゃいました。^_^;

昨日の事ですが。。。

昨日は、RUNさんボーイママさんとらーママさんと一緒にブルスケッタに行って来ました。

3月26日生まれの心ちゃんと4月24日生まれの小夏の誕生会。
そして、チームテストの合格祝いをしてきました。(~o~)

20070423144214.jpg


と~っても美味しそうなケーキでしょう。(~o~)
ワンコのお祝いだったのに。。。このケーキは人間用。^m^
いつもの事ですが、ワンコのおかげで美味しいケーキを頂いてきました。

一応。。。小夏のお祝いですからケーキと一緒に記念撮影。(笑)

20070423144628.jpg


心ちゃんと小夏には、ブルスケッタさんからパンケーキをお祝いに頂きました。(~o~)

20070423144517.jpg


RUNさんとボーイママさんとらーママさんから小夏へたくさんのお誕生日プレゼントを頂きました。
ありがと~ございました。<(_ _)>
20070423144825.jpg


小夏~!たくさんプレゼントを頂いて良かったねぇ。(~o~)

か~さんからのプレゼントは。。。たぶん何にも無いよぉ。(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/183-d2a79a58
