今日は、小夏のチームテストの日だよぉ。(~o~)

今日は曇り空。。。って予報だったのに、ものすごくいい天気。
暑いぐらいだったよぉ。
早速ですが。。。結果です。(笑)

小夏の出番は10番目。
まずは、休止から。

休止は小夏の得意科目。
文句なし!の満点。(~o~)

20070421204544.jpg


脚側。。。2回目の左反転&左直角の反応が遅いが後は安定してる。
0.5点減点の14.5点。

hp70472.jpg


hp70475.jpg

行進中の停座。。。満点!

20070421205010.jpg


う~わぁ、小夏!すごいやん!!!
高得点で合格かぁ???

と、思った私がいけなかったのでしょうかぁ?(笑)

行進中の伏臥。。。
『伏せ!』と言ったら座った小夏。(>_<)
すぐにもう一度『伏せ!』と言ったら伏せた。
ホッとしたけど。。。この画像。(>_<)
私は、うなだれてるし(笑)
小夏は『あたち間違ったみたい。か~さん怒ってるかなぁ?』って顔してる。(爆)
20070421205318.jpg


そして、呼び寄せの『来い!』
いい感じでスタートしたと思ったら。。。
半分ぐらいのところで、体カキカキってしゃはりました。(>_<)

20070421205437.jpg


ありゃりゃ~、どうなるんやぁ???
って思ってたら。
思う存分カキカキしたら。。。また私のほうに向かって走ってきてくれました。^_^;
hp70476.jpg

点数は、5点減点の10点。

合計44.5点!で無事合格です。\(^o^)/

と~っても楽しかった小夏とのチームテストでした。(~o~)

他のお友達達もみ~んな合格でした。\(^o^)/

写真は、ボーイママさん&RUNさん提供です。(~o~)
ボーイママさん&RUNさん、ありがと~ございました。<(_ _)>
チームテストの後。。。2時からコース練習に参加してきたよぉ。(~o~)

クーも小夏も参加!

しか~し、クーも小夏もテンション低い低い。(>_<)

朝から一日でお疲れだったのかなぁ?

いやいや、小夏のテンションの低いのはいつもです。^_^;
テンションが低いから失格になる走りではないのよねぇ。^_^;
失敗や拒絶はたくさんあったけど、最後まで走れるようになった小夏です。(~o~)

クーのテンションの低さは。。。私がもっと何とかしてあげれば良かったのに。
反省です。(-_-;)

でも、勉強になったコース練習でした。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/182-0134f02a
