さてさて、明日はいよいよ小夏のチームテストの日です。
でも、あんまり練習してないのです。
4月になって結構忙しくて。。。って先に言い訳しときます。(笑)

小夏はレベル1を受験します!!!

って、言ってたのですが。

実は。。。

一昨日にチームテストのタイムスケジュールが届いて。
レベル1に小夏の名前が無い。(;O;)

う~わぁ、だいぶ前に先生に口頭でお願いしたから忘れられたかなぁ???って思ったら。
小夏の名前がレベル2のところに書いてあった。\(◎o◎)/!

急いで先生に電話してレベル1に変更してもらった。^_^;

これで一安心。

だけど、昨日にレベル1とレベル2の練習をしたら。。。
1でも2でもあんまり変わらない。^_^;
紐が付いてるか付いてないかの違い。
課題は1でも2でも同じ箇所。(>_<)

こ~なりゃ、一か八かレベル2を受験しよう!!!って思った私。(爆)

。。。という事で急遽、昨日にレベル2を受ける事が決まりました。(^^ゞ

高得点は無理だけど、合格は絶対すると思います。(あつかましい?笑)

明日は、合格すればいいのです。(笑)
高得点を目指すのは、オビディエンスの競技会に向けて頑張ります!!!

って、そんな大きなこと言って、不合格になったら思いっきり笑ってやってください。^_^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/181-12118238
