2007.04.18 画像!
先日の舞州にお友達のおばにゃまんさんとおっちゃんとぶる~す君が応援に駆け付けてくださって。。。クーと小夏の走ってるところのお写真を撮ってくださった。

その写真を郵便で送ってくださって、今日届いた。

おばにゃまんさん、ありがと~ございました。(~o~)
とってもいい写真で嬉しいです。(^_-)-☆

一部を紹介しますねぇ。(~o~)

まずは、クーのAGから。
手前に立ってる大きな男の人が、審査員長のマルコ・モーエン氏。
写真に一緒に納まってるけど。。。全然、気付いてない私。
こんな大きな人なのにねぇ。(笑)
aji1.jpg


クーのジャンプ♪
aji2.jpg


次は、小夏のアトラクション1。

スタートは良かったんだけどねぇ。(爆)
aji3.jpg


このトンネルから出てきてからクンクンと匂いを嗅ぎ始めた。(>_<)

aji4.jpg


でも、最後まで頑張った小夏。
メッチャ可愛いの。^m^
aji5.jpg


次は、クーのJP。

フロントスイッチが決まった直後の所!
気持ち良かったのよねぇ。^m^
aji6.jpg


ロングジャンプも頑張ったねぇ♪

aji8.jpg


タイヤも頑張ったよぉ♪
aji7.jpg


とっても素敵な思い出が出来ました。(~o~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/180-8f5f6e39
