2006.09.03 琵琶湖!
昨日、お腹の調子が悪くて、今日の琵琶湖行きは無理かも?って思ってたんだけど。
今朝になってもぶり返す事が無かったので、琵琶湖に行ってきました。\(^o^)/

6時10分に目覚ましをかけてたのに。。。涼しくて気持ち良かったのか?目覚まし時計を止めちゃってたの。(>_<)
起きたのは、6時50分。(>_<)
必死で用意して、何とか8時25分には出発できたわぁ。

第一陣の火熾し隊の集合時間にも間に合って。
強力な火熾し隊員のコン父とももちちのおかげであっという間に火熾しが終了!

第二陣の食料調達隊員の到着を待って、クーと小夏を琵琶湖で早速泳がしてやったわぁ。

20060903224135.jpg


20060903224232.jpg


全員到着したら、早速BBQの開始♪
みんなでお喋りしながらいっぱい食べてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。\(^o^)/

その後は、またまた琵琶湖へ入水!
クーは余裕の泳ぎを披露し。。。小夏は、ちょっと遠い所に連れて行ってもらったら『あたち、こんな遠い所はイヤでしゅ!』と必死の泳ぎでみんなに『こなっちゃんメッチャ速いぃぃぃ!』と驚かれてました。(爆)

お天気に恵まれて、とっても楽しいBBQでした。(~o~)
今日の参加は、10家族・22人・13コギッチの参加でした。
今日、ご一緒してくださった皆さん、ありがと~ねぇ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/18-104ee82b
