行ってきました、アジリティ競技会に。(笑)

朝6時に舞洲に着いたのに。。。要領の分からない私は、終始バタバタでした。^_^;
Mスクールのお友達が到着し、何とか波に乗れましたが。。。
結局、朝ご飯も食べそびれ、倒れそうになりながらクーと小夏と走ってきました。(爆)

まずは、クーとのAG1。

最近のJKCのアジリティは、失格になったら即刻退場!と言う事だったのですが、今回は審査員長の配慮?なのか主催者の温情なのか?良く分からないんだけど。。。失格になっても練習としての走りはイケないけど、犬の走りの流れの中ならば、最後まで走って良い!という事でした。\(^o^)/

失格になっても即刻退場しなくても良い!と聞いて、どれだけ気持ちが楽になったでしょう。
ホント、ありがたかったです。(~o~)

で、クーとのAGですが。。。

ハンドリングの仕方をスタート直前まで悩んでたんですが。
スタートする前に『これで行く!』と決めて臨んだら。。。
クーちんが、とっても気持ち良い走りをしてくれた。(~o~)

クーちん、苦手なシーソーで何を思ったのか?勢いがつき過ぎた。\(◎o◎)/!
クーもビックリしたが、私もビックリして、シーソーから降りてから私とクーがぶつかりかけた。(-_-;)
でも、事なきを得て。。。クーちん、デビュー戦にしてパーフェクトラン!\(^o^)/

今日は、おバカなクーちんがとっても立派に見えました。(爆)

結果は、残念ながら入賞は出来なかったものの。
スモールクラス、62頭中7席でした。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

クーちん、ホントに頑張ってくれました。
今日は、成績よりもクーと一緒にと~ーーっても気持ちよく走れたことに感謝です。
クーちん、ありがと~!!!

そして、次は、クーのJP1。

これもハンドリングに悩みまくり。
他の人たちの走りを見て、私の考えてたハンドリングをする人は、ほとんど居なくて不安になった私。

スタート直前まで悩み、結局フロントをしようと考えてた所で間に合わず。。。と言うより間に合わせなかった私。(-_-;)

絶対にフロントを決めてやる!!!と臨んだなら、きっと間に合ってたと思う。
そんな私の不安な気持ちをクーは感じてたんでしょうねぇ。
途中からテンション下がりまくり。(-_-;)

それでも、クーはしっかりと走ってくれて、パーフェクトランで63頭中18席でした。(~o~)

デビューにしては、とっても頑張ったクーちんでした。(^_^)v

そして、小夏。

やっぱりこっそり行ってこっそり帰ってきた方が良かったかも?(爆)

クーの出走と重なって、要領の分からない私は頭がパニックになってしまって小夏を相当待たせたのよぉ。
結局、リンク横で1時間ぐらい待ったんじゃないかなぁ。(-_-;)

小夏の集中も無いけど、私の集中も無い。(爆)
まぁ、とにかく走らなければ。。。という事で頑張って走ったよぉ。(~o~)
しかし、こなっちゃん。。。地面の匂いが気になって、一つ目のトンネルを出てから地面を嗅ぎながら走った。(爆)
匂いを嗅ぎながら走るもんだから遅い遅い!ものすごく遅い。(笑)

でも、綺麗なラインで走った小夏。(爆)
失格の子が多かったため、パーフェクトランで32頭中14席。^m^

小夏!頑張ったねぇ。(^_-)-☆

要領が分からなくて、疲れたけど。。。とっても楽しく一日過ごせました。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/179-298ff53c
