2007.04.12 こっそり…
実は。。。今度の日曜日。。。こ~っそり行ってこ~っそり帰ってこようとしてた事がありまして。(爆)

JKCのアジリティの大会!
もちろん、クーは出陳です。(~o~)
それは、大々的に言ってた事。(笑)

じゃ、何を?って申しますと。
小夏です!(爆)
小夏もアトラクション1に出走するのです。^_^;
2月のヒート以降。。。全く練習が出来てない小夏。
OPDESの大会でもノービス1にしか出たことがないというのに。^_^;
かなり無謀と思えたので、一時は出場を断念してたんだけど。
でも、でも、近場の大会でアトラクションの部がある大会ってホントに少ないんですよねぇ。

で、申し込みギリギリに小夏もアトラクション1に申し込みました。^_^;
アトラクション2に申し込む勇気は、私にはまだなかったのです。(笑)

クーの事だけお知らせして、小夏のことは内緒にして、こっそり走ってこっそり帰って来ようと思ってたのです。^_^;

でも、あるお友達に。。。
日曜日、不安だよぉ。。。ってメールしたら。
『失敗したって誰に迷惑をかけるわけでもなし、いつも通りの走りを楽しんできてねぇ♪』と返事を貰ったの。

あはっ!そうだよねぇ。
私は、何を心配してたんだろう。。。って思ったのでした。

結果は、どうなるか分からないけど。。。
でも、小夏とも目一杯楽しんでこようと思いました。(~o~)

だから、こ~っそり行かずに、皆さんにお知らせしときますねぇ。(~o~)

クーとも小夏とも楽しく走れるように応援してくださいねぇ。(^_-)-☆

昨日の画像です。
小夏!草ばっかり食べてないでしっかり走るんやでぇ~!!!(爆)
20070412212503.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/177-4d198824
