2007.04.11 背割り堤
今日は、久し振りに背割り(淀川河川敷公園)にお出かけして来たよぉ。(~o~)

背割りの桜並木は、有名!?

だから、毎年桜の季節になると、桜まつりで人がいっぱいになるため駐車場に車が停められなくなるのだ。(>_<)
河川敷から少し歩いた所に臨時の駐車場が設けられるんだけど、聞くところによると有料らしい。^_^;
そんなこんなで桜の季節に背割りに今まで一度も行った事がなかったの。

でも、今年は、コギ友のあみママから『桜まつりは4月10日までやでぇ!』と情報を聞いてたので、今日11日に早速背割りに行ってきた。(笑)

まぁ、いつもよりは人は多いと覚悟してたけど。。。
今日は、め~ーーっちゃ多いやん。\(◎o◎)/!
車はいつも半分ぐらいやのに、ほぼ満車!!!\(◎o◎)/!

20070411211037.jpg


いつもは、ちょっと奥に行けばノーリードにして遊べるのに、全く遊べない。(>_<)

でも、綺麗な桜を堪能できました。(~o~)

桜のトンネルだよぉ。(~o~)

20070411211149.jpg


クーと小夏は、たくさんの人が気になって仕方がないみたい。^_^;

20070411211247.jpg


桜並木をバックに記念撮影♪
20070411211335.jpg


20070411211407.jpg


人がいっぱいだったけど、桜並木の先端まで行ったら。。。何とか遊ぶ場所があった。\(^o^)/

クーはオモチャを持って来いして遊んだけど。。。小夏はまたまた草を食べてます。(笑)
20070411211548.jpg


とっても綺麗な桜でした。
雨が降らなければ、今週末まで楽しめそうな桜です。
しかし、金曜日には雨が降るそうな。(ToT)
寂しいなぁ。
でも、今年は長いこと桜を楽しめたような気がするなぁ。(~o~)
20070411212110.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/176-996969e0
