今日、やっとクーと小夏のシャンプーが出来た。^_^;
約1ヵ月ぶり。^_^;
真っ白になったよぉ。

今週の日曜日。。。舞州でJKCのアジリティの大会があるの。
初JKC!です。

今日まで、な~んにも考えてなかったんだけど。^_^;
いよいよだなぁ。。。と考えると。。。急に不安になってきた。(>_<)

OPDESには無い、壁やロングジャンプの障害があるし。
トンネルも青色や黄色のトンネルなら問題ないけど、JKCには黒色のブラックトンネルと言うものもある。
バーの高さもOPDESと違うし。
不安材料はいっぱい。(-_-;)

でも、考えても解決する事じゃないので。。。
もう考えないようにします!

なんでも経験です!
経験できることをありがたい!と思って頑張ってきます。(~o~)
経験することで得るものはたくさんあると思うから♪



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/175-69130fbe
