2007.04.07 やっと週末!
今週の一週間は。。。長かったぁ~。(-_-;)
やっと、明日は朝寝坊が出来る。(笑)

ホントは、明日もいつも通りに早起きした方が、習慣がついて良いのは分かってるんだけど。
でも、でも、久し振りにゆ~ーーっくり寝たいよぉ。
って、睡眠時間は毎日ちゃんと6時間は寝てたよぉ。(^^ゞ

今週と来週は、スクールの先生達が遠征のため。。。アジ練習はお休みなのです。

来週の15日はJKCのアジリティの大会が大阪の舞州であるのですが、その前に全然練習出来ないのです。(ToT)
練習できなくて、少々焦ってはいますが。。。
でも、今の私にとっては、練習よりも朝寝坊の方が魅力です。(爆)

昨日の画像です♪
今年初めて桜の前で♪
って桜が綺麗に入らない。(笑)
20070407203927.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/173-357942a0
