3月にクーが受けたチームテストの資格証明書が、今日、OPDESから届いた。
しかし、この有効期限は一年。(>_<)
ただ、TT2を一度合格して、半年~1年以内にもう一度TT2を受けて受かれば、永久資格が貰えるのです。

だから、クーちん。。。半年後の秋に向けて、まだまだ頑張らないとイケないのです。
クーちん!ガンバレー♪




そして、4月21日にまたまた我がスクールでチームテストが開催されます。

今回は、小夏がTT1を受ける事にしました。

小夏のチームテストは、秋で良いやぁ。。。って思ってたんですが。
急に思い立って(笑)受ける事にしました。^_^;

T先生も思いっきり驚いておられました。(笑)

小夏は、左側に付くことは出来ても、左足に付く事が全く意識出来てないからねぇ。
脚側で遅れ気味になるのです。

でも、小夏とのオビ練習は楽しい♪

クーとのオビは、不安定だったからいっつもドキドキしてた。(笑)
それはそれで面白かったんだけどねぇ。(笑)

さてさて、本番まで後2週間ちょっと。
今から左足を意識させるのは、無理っ!とT先生にも言われた。(>_<)
だから、とにかく楽しく楽しくやっていきたい。(~o~)

20070403220225.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/172-4fcfe79b
