2007.04.02 脚側♪
今日から朝8時半に出勤!
と~さんのお弁当は予告どおり『無し!』(笑)
6時に起きて余裕♪って思ってゆっくりしたら。。。出勤前にバタバタと。(>_<)
これから先どうなる事やら。^_^;
まぁ、何とかなるでしょう。(笑)

先日のチームテストで、クーの左反転&指示なし停座のスピードが遅い。。。と言われて、自分なりに家でオヤツを使って練習してた。
でも、なかなか速くならない。(-_-;)
まぁ、時間をかければ速くなるのかなぁ?って思ってた。

でも、プロの先生に聞いてみよう♪と先日のアジ練の時にT先生に聞いてみたら。

T先生曰く。。。『左反転も指示なし停座も脚側が良くなると自然と良くなる。』と言う事だった。

逆に左反転や指示なし停座に拘ってたら、今まで良い感じで出来ていた脚側が駄目になってしまうらしい。(>_<)

私は、もうちょっとでクーが頑張ってた脚側までも壊す所だったわぁ。^_^;

今の私とクーが頑張らないとイケないことは。。。一に脚側・二に脚側。。。みたいだわぁ。

脚側が大事!って事がT先生とお話してよ~く分かりました。(~o~)

また、頑張ろう♪
20070402191514.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/171-8d5d40a1
