2006.09.02 体調不良?
毎年の事なんですが。。。
胃腸の弱い私は、夏になるとお腹を壊す事が良くあるの。(>_<)
だから、毎年暑い中、熱いコーヒーとか飲むんだけど。。。
今年の私のお腹は、結構平気だったからガンガン冷たい物を飲んでいた。
可笑しいなぁ?って思ってたけど、やっぱり夏には冷たいものが美味しいからねぇ。

不摂生を続けたバツか?
今朝からお腹の調子が悪かったの。(>_<)
明日は、楽しみにしてた琵琶湖でのオフ会だというのに。(>_<)
明日の私の担当の物をお友達にお願いメールして。。。イケなくても大丈夫!って状態にして。
薬を飲んで寝たら、夕方には何とか復活。
明日の朝まで大丈夫だったら、琵琶湖に行けるかなぁ?

今日、メールを受け取ってくださったお友達。。。ご心配おかけしてスミマセン。<(_ _)>
何とか行ける様に早めに寝ます。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/17-df63a528
