もう間違いなく『春』ですねぇ。(~o~)
とっても気持ちが良いです。
しか~し、ヒノキ科の花粉は飛んでるようで、クシャミの連発です。^_^;

後1週間で3月も終わり。
そして、4月からは19年度の始まりです。

18年度は、私の仕事は、ゆっくりパターンの一年でした。
クーと小夏と午前中にゆっくり散歩に行って訓練して。
の~んびり過ごした一年でした。

しかし、19年度からは、私の仕事の時間が変わります。
朝8時半からの勤務です。(>_<)
終わるのは、お昼過ぎなので昼からゆっくり出来るのは良いんだけど。
果たして。。。朝、早く起きられるか???
これが今一番の悩みです。(笑)

たぶん。。。クーと小夏の散歩に行ってと~さんのお弁当を入れて。。。と逆算すると、絶対に5時台に起きないと間に合わない。(>_<)

今から、早い目に起きて練習しようか?とは。。。全く思ってない。^_^;
だって、寝られるときには寝てたいから。(笑)

4月になって、きっと慌ててるんだろうなぁ。^_^;
さぁ、4月!と~さんの弁当が何回入れられるだろうか???
クーと小夏の散歩よりもきっとと~さんのお弁当が犠牲になることでしょう。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/168-bbc30da7
