2007.03.25 プチオフ会♪
今日は、午前中に車の車検前の6ヶ月点検に行って来た。
いつもは、クーと小夏を散歩してる間に終わってくださるから40分強で終わる点検。
でも、今日は天気が悪かったから、クーと小夏を家に置いて行って来た。
それが間違いだった。(>_<)

なかなか終わらない点検。(-_-;)
可笑しいなぁ?と思ってたけど、今日は混んでるからかなぁ?って思ってた私。
そしたら。。。いつの間にか新車商談会が始まった。\(◎o◎)/!
新車を買うなんて。。。そんなつもりは全くございません。(^^ゞ
でも、いつもお世話になってる営業マンさん♪
むげに断れなくて。(^^ゞ
話を聞いてたら。。。昼からのオフ会に遅れそうになったわぁ。^_^;

今日は、時間があったら宇治川の河川敷とアジ練の河川敷に寄って♪って思ったけど、全然余裕が無かったわぁ。^_^;

急いで家にクーと小夏を迎えに行って、今日のオフ会の場所、K-yardさんに向かったわぁ。

意外と道も空いてて。。。余裕で間に合って。(~o~)
しかし、みんなもう着いてた。\(◎o◎)/!
みんな早いでぇ。(笑)

今日は。。。
ハナ・クー母さんちのハナちゃんが産んだ娘のもみじちゃんが東京から京都にお里帰り♪

と言う事で、『もみちゃん歓迎オフ会♪』を開催!

メンバーは。。。
ハナ・クー家・マック家・あみママ・らーママ・もみじちゃんのままとだいちゃん♪
そして、我が家からは、と~さんも参加してくれたよぉ。(~o~)

K-yardさんでそれぞれ好きな物を食べて。。。お喋りして。。。その後嵐山散策に出かけたよぉ。(~o~)

嵐山は、そろそろ行楽シーズン。
たくさんの人が居てたわぁ。
その中をコギッチ7頭で歩いたものだから目立ったわぁ。(笑)
クーと小夏は、名前入りのTシャツを着てたもんだから、すれ違うたびに『こなつやてぇ♪』と名前を呼ばれてた。(笑)

アジを始めてからなかなか会えなかったコギ仲間♪
久し振りに会ってお喋り出来て、とっても楽しかったよぉ。

慌てて行ったので、カメラを持って行かず。(-_-;)
携帯のカメラで撮りました。

車折神社にて♪
知ってますかぁ?私、京都生まれの京都育ちだけど。。。この神社の名前知りませんでした。^_^;
『くるまざき神社』って読むんですよぉ。^_^;
KC280004.jpg


渡月橋をバックに♪
人がいっぱいで渡月橋が分からん。^_^;
KC280005.jpg


では、違う角度から渡月橋を♪
KC280008a.jpg


今日一日、とっても楽しかったよぉ。(~o~)
ご一緒してくださった皆さん、ありがと~!!!
もみちゃんのまま♪また、京都に来てくださいねぇ。(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/167-116ea5ec
