2007.03.24 アジ練習♪
今朝、起きたら。。。
曇天の空模様。
今にも空から雨粒が落ちてきそう。(-_-;)

また、今日もアジ練は中止かぁ???

きっと、中止だろうなぁ。。。と覚悟を決めて(大袈裟な・笑)先生にメールしたら。

午前中の基礎練習はしますよぉ♪とお返事が。\(^o^)/

落ち込んでた私。。。一気に浮上して、アジ練習に向かいました。(笑)

昼からも雨が降らなければ、応用練習もあるそうなんですが。。。
今日の天気予報は、昼頃から本降りの雨が降る!と、どの天気予報を見ても言ってた。(-_-;)
朝の雨雲の様子を見てても、絶対に降る!と確信してた私。(笑)

絶対に応用練習は、中止になる!って思ったから。。。
朝からの基礎練習に小夏と一緒にクーも参加してきたよぉ。(~o~)

今日の練習は、スラロームとハードルの練習。
収穫のあった練習だったわぁ。(^_^)v

そろそろ練習も終わる頃に急に雨が降り出した。
それもかなりしっかりと降った。(>_<)
もちろん、応用練習は中止に。

後でT先生に服従をお願いします。。。と言ってたんだけど、雨が降ったのでお断りした。
軟弱ものの私。^_^;

それでも、先週天候不良のため練習できなかったし大満足の私でした。(~o~)

明日は、スクールではチームテストがあります。
そして、宇治川河川敷では、警察犬訓練競技会があります。

朝には雨が止んで。。。今まで頑張った成果を十分に発揮できますように!(祈)
参加される皆さん!頑張ってくださいねぇ。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/166-6bd7ba27
