昨日は、チームテストの後。。。
小夏の乳母のはっちゃままのバレエの発表会に行って来たよぉ。(~o~)
はっちゃままは、私と同じ年。
しか~し、同い年とは思えない綺麗な動きのはっちゃまま。
凛としてとっても素敵だったよぉ。

はっちゃままをご存知の方!
是非、はっちゃままの舞台を観に行ってみてください!感動を貰えますよぉ。(^_-)-☆

そして、そして。。。
問題のクーちんのチームテスト。(笑)
クーちんのTT1は、一番最初の出陳。\(◎o◎)/!
って、知らされてたからそれほど驚きは無いんだけどねぇ。

ただ、しっかりと規定書が頭に入ってない私は、前日の夜中の12時ごろにパソコンを立ち上げて、規定所をしっかりと頭に叩き込んだわぁ。
遅い!って言うねん。(爆)

でも、おかげでしっかりと受験できたよぉ。(^_^)v

TT1のクーの結果は。。。
左反転・右直角・左直角が遅いため、2点減点。
それ以外は、満点!
で、48.0点で無事合格でした。\(^o^)/

Bセクションも無事終えて、朝ご飯の半量を食べさせてしばらく車で休憩。

クーのTT2は、12時開始です。

さぁ、スタート♪
20070322182404.jpg


紐無し脚側、頑張ったねぇ♪
20070322182550.jpg


行進中の停座♪
私、気付かなかったんだけど。。。
ボーイママが撮ってくれてた写真を見たら。。。
クーちん、審査員の所長を睨んでる。(ーー;)

20070322182745.jpg


行進中の伏臥♪
20070322182905.jpg


呼び寄せ♪
私の手が不自然。^_^;
オヤツを持ってるかもよぉ?とクーに思わせる作戦。(笑)
まんまと引っかかってくれました。^m^
20070322183049.jpg


休止♪
TT1の時は、ヒュンヒュン鳴くし。(-_-;)後ろ足を崩すし。(-_-;)
どうなる事かと不安だったけど、TT2の時は、すっごく頑張ってくれました。(^_^)v
20070322183229.jpg


結果は、47.5点でした。\(^o^)/

とっても頑張ってくれたクーです。(^_^)v

そして、OPDESのオビディエンスの魅力にハマった一日でもありました。(~o~)

テストを終えた後での審査員の先生からの総評。
これが凄く良い!
減点箇所をちゃんと教えてくださる。
減点された箇所は、自分でもシマッタァ…と思った箇所。
そして、次回からの課題となる箇所。

凄くやる気を出させて貰えるチームテストでした。

応援してくださった皆様!ありがと~ございました。<(_ _)>

昨日のチームテスト受験者は、全員合格でした。\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/165-f3056e37
