2007.03.19 迫ってきた!
今日も!寒いねぇ。
今日の晩ご飯はお鍋よぉ。(笑)
暖かくなってきて、もうお鍋をする事は無い!と思ってたけど。。。これだけ寒かったらお鍋が美味しいよ♪
って、と~さんはまだ帰ってないからお鍋はまだ食べてないけどねぇ。^_^;

今さっき、スクールの先生から電話があった。
クーのチームテストの時間割を教えて貰った。

不安はいっぱいあるんだけど、それほど緊張して無かった私。
しかし、やっぱり時間割が分かると。。。いよいよだなぁ。。。って思うと緊張してきた。^_^;

何処までクーがやってくれるか分からない。
合格できるか出来ないか???不安一杯。(-_-;)

でも、クーちんはここ1ヵ月すっごく頑張ってきてくれた。
T先生には、『クーちゃん、真面目になったなぁ。』と言われる。(爆)
出来る子と比べたら。。。クーはその子の足元にも及ばない。
でも、他のワンコと比べるのではなく、クーなりに頑張ってきた事を認めてあげたい。

もし、クーが失敗したら。。。指導手の私がカバーしてあげれば良い。
私が落ち着いていれば、きっとそれが出来ると思うから。

完璧を目指すのではなく、クーの良い所を出せるように頑張りたい♪

明日は、ゆ~っくり一日過ごしたいなぁ。(~o~)
どうか、皆様!クーちんを応援してくださいねぇ。(^_-)-☆

そして、一緒にチームテストを受けられるお友達♪精一杯頑張りましょうねぇ。(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/164-dd98134d
