今日は、アジ練習♪
コンビニでお昼ご飯も調達してスクールに向かってると、突然携帯がなった!
と~さんからだぁ。
イヤーな予感がしたら。。。的中!
『今日のアジ練習は悪天候のため中止です!ってFAXが来たでぇ。』って。(>_<)
う~、ショック。
確かに雪は降っていた。
でも、止む事を信じてたんだけど甘かったねぇ。(ToT)

急遽、ボーイママとらーママと待ち合わせして、ドッグカフェにモーニングを食べに行って。(笑)
昼過ぎにアジ練の川原に行って、チームテストに向けてそれぞれが頑張って練習したよぉ。(~o~)

クーちんの休止。。。誘惑がいっぱいでかなり危なかったけど、『待てぇぇぇ~!』と叫びまくったから何とか10分クリアー出来ました。\(^o^)/
しかし、本番は叫ばれへんやん。(-_-;)
頑張るんやでぇ、クーちん。

そして、脚側の練習もしたよぉ。
ここでまたまた問題発覚。(>_<)

脚側をしてるのに、クーちん勝手に座ってるし。(ーー;)
そうです。。。行進中の作業と間違ってます。
行進中の作業を入れ始めたら、良くある事なんです。
って、うちの子だけかもしれないけど。^_^;
しかし、この時期にならなくても良いのに。(-_-;)

練習できるのは、後2日。
とにかく脚側に全力を注ぎます。
後は、運を天に任せるしかないですわぁ。(^^ゞ

20070318223329.jpg

奥の方でボーイ君が休止の練習を頑張ってるよぉ。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/163-ea940de1
