2007.03.17 お墓参り♪
今日は、と~さんのお父さんとお母さんと一緒にお墓参りに行ってきたよぉ。(~o~)

昨日までは、と~さんも一緒に行く予定だったのに、と~さん急に仕事が入って。(>_<)
結局、と~さんは行かなかったの。
それで急遽、私が運転手よぉ。(>_<)

京都の北区までの運転。(>_<)
と~さんの運転では行った事があるけど、私の運転では初めて。
それもお父さんとお母さんを乗せて。
かなり心配してたけど、お父さんがきっちりとナビをしてくれたおかげで、無事に行けました。\(^o^)/

今日は、車の中に居る時間が長かったから、とっても暖かくてドライブ日和だったよぉ。(~o~)
でも、風は強くて冷たくて。(>_<)
外は、相当寒かったみたいだねぇ。(>_<)
明日は、もっと寒くなるらしい。(ToT)

帰りに。。。お父さんとお母さんと一緒に以前にラムジーさんに教えて貰った定食屋さんに行って来たよぉ。(~o~)
ボリュームがあって安くて美味しくて♪
カメラは持っていかなかった。^_^;
けど、また絶対に行くと思うわぁ。^m^

クーと小夏は、家でお留守番。
明日は、寒い中アジ練習を頑張ってくるわぁ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/162-0a827ee0
