2007.03.16 セキュリティ
みなさんのパソコンからクーと小夏のスラロームの動画は見れてますかぁ?
コメントを書いてくださった方々は見てくださったようなのですが。
私のパソコンからは、動画が見られないのです。(ToT)

それにお友達のブログも4件ぐらい見られなくなって。(ToT)

たぶん、ウィ○スバ○ターのセキュリティの問題だと思うのですが。
私には、どうやって復旧したら良いのか分からないのです。(>_<)

と~さんに頼んでるんですが、と~さんも忙しくなかなか見てもらえなくて。(ToT)

早く以前のように戻って欲しいです。
話は変わって。。。

昨日の事なんですが。

クーの休止の練習を久し振りにグランドでやってみたら。
9分まで誘惑が一個も無かったので、完璧な休止でした。\(^o^)/

しか~し、9分立った頃にクーの50m先に黒猫が出現!
う~わぁ、ヤバいなぁ。。。と思いつつ、何とか踏ん張ってくれ~!と祈ってた私。

しかししかし、クーちんやっぱり誘惑に勝てず。(ToT)
立ってしまいました。(ToT)
クーちん、動くものには絶対に反応します。(>_<)
まだ動きが分かるものには反応は鈍いのですが、鳥とか猫とかボールとかには、お約束のように思いっきり反応するクーちんです。(-_-;)

クーの休止。。。誘惑が無ければたぶんクリアー出来ると思います。
でも、チームテストの会場の河川敷は『鳩』がいっぱい。(>_<)
クーが休止してる前に鳩が現れれば。。。と思うと、かなり恐ろしい。

どうか、鳩さん!チームテストが終わるまで何処かに身を潜めておいてください!!!と本気でお願いしたい私です。(^^ゞ

明日は、お義母さんと一緒にお墓参りに行くのでアジ練は、日曜日に行きます。
日曜日、アジ練の河川敷の鳩がいっぱい集まってるところで(笑)休止の練習をするぞー!!!(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/161-e4440a9a
