2007.03.15 ネタ切れ
スミマセン。。。
最近のクー夏家。。。クーがあまりにもお利巧になったから、ブログネタが無くて。
。。。って嘘ですよぉ。(爆)

ちょっと更新をサボってしまいました。(^^ゞ

ネタが無いので、今日はスラロームに挑戦です!(笑)

小夏がスラロームを始めた頃。。。
スラのポールに体が当たるのが怖くて怖くて。
ポールとポールの間をゆ~っくり通り過ぎたり。
私がスラロームを出してると、車のハウスに入って狸寝入りをしてた小夏。^m^

しかし、時間は解決してくれるものですねぇ。
何度も練習してるうちに、小夏もスラロームが怖くないようになってきました。

まだまだスピードは無いですが。
でも、頑張ってます。

クーがスラロームの練習をすると、オヤツ欲しさに一緒についてくるようになったのです。(爆)




小夏がこれだけ間近まで自分から近づいてきたのは、今日が初めてです!\(◎o◎)/!
かなりクーの邪魔してます。(笑)
次回からは、小夏を捕獲しておかないと。(爆)

そして、小夏のスラローム♪
かなり遅いです。(^^ゞ
スロー再生ではありません。(爆)
しかし、ポールが体に当たっても嫌がってません。\(◎o◎)/!
これには、私も驚きました。

まだ、入り口がしっかりと理解出来てないので、スラに対して角度を付けたら間違ってしまう小夏。(>_<)
でも、確実に成長してる小夏です。(*^_^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/160-f29e36a7
