2006.09.01 動物的勘!?
どんどん秋らしくなっていくねぇ。
秋♪楽しい事がいっぱいの秋になるといいなぁ。(~o~)

昨日の事ですが。。。
ブルスケッタの駐車場に車を止めて、ちょっと散歩をしようという事になって、ブルスケッタと反対の南(?)の方に歩いていったの。

しばらくはクーも小夏も前へ前へ~。。。と引っ張ってたのに、突然小夏が歩かなくなった。(>_<)

物凄く踏ん張って前に行こうとしない。

私は。。。
空が真っ暗になってきたから、小夏の動物的勘が働いて、車に戻ろう!って言ってるのかも?
って思ったのに。

小夏さん、駐車場の車なんて全く目に入らず。。。
どんどん北(?)に向かって引っ張る引っ張る!

ブルスケッタの位置をご存知の方なら、もうお解かりかと思うのですが。。。
そう!小夏は、雨なんて全く気にしてない。
気になったのは、ブルスケッタで貰えるオヤツ。(>_<)

私が遅れても気にならず、と~さんを引っ張ってちゃんとブルスケッタに到着してました。(爆)

ブルスケッタでは、少しだけオヤツを貰って帰ったのですが。。。
『いつもやったらもっといっぱいオヤツが貰えるのに、今日はちょっとしか食べられへんかったわぁ。と~さんもか~さんもケチやなぁ。』とでも言ってるような小夏の後姿でした。(爆)

今日は、アジ練があるんですが。。。
職場の食事会があるのでアジ練は、お休みです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/16-1d23b166
