2007.03.11 の~んびり♪
今日は、昨日と打って変わって寒かったねぇ。(>_<)
それに物凄い強風。(>_<)
アジ練のハードルのウィングが倒れてないかなぁ???
みんな無事に練習できてると良いなぁ。

今日は、と~さんの仕事が昼から。
だから、朝は梅林をの~んびりとお散歩。

大好きなM・ダックスのナナちゃん・チョコちゃん親子に会って大喜びの小夏。
こなっちゃん、ナナちゃん達に会うと嬉しくて興奮してヨダレが凄いの。(>_<)
いっつもナナちゃんたちをヨダレまみれにしてしまって、私は謝りまくりよぉ。(笑)
でも、いつも笑顔で遊んでくださるから助かるわぁ。(~o~)

こなっちゃんの目。。。怖い。(爆)

20070311181937.jpg


ナナちゃんを襲うクーと小夏。(爆)

20070311182031.jpg


梅林では、昔の同僚に偶然会ったり♪

その後のと~さんとの買い物では、久し振りにあみママと偶然会ったり♪

な~んか、のんびりの中に嬉しい出来事がありました。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/159-5d7b5643
