2007.03.10 アジ練習♪
今日は、朝からアジ練習に行って来たよぉ。

最近の土曜日は、いつも人が少なめ。
だけど、今日のアジ練はめ~っちゃたくさんの人とワンコだったわぁ。\(◎o◎)/!

まずは、小夏との基礎練習。
ヒートでお休みしてたからか???
ドッグウォークは、ボケまくりのこなっちゃんでした。(笑)
スラロームも入ったら抜けることは無いものの、入ることに凄く抵抗してたこなっちゃんでした。(笑)
ハードルの頃には、疲れてきたか?(爆)テンションの低いこなっちゃんでした。(爆)
でも、とっても楽しかったよぉ。(~o~)

クーとは、まず服従訓練。
始める前にT先生が爆弾発言!(爆)
『クーちゃん、TT2を受けましょう!』と。\(◎o◎)/!
3度を走るためには、TT2に合格して無いと駄目なんですが。
私は、とりあえず。。。TT1さえ合格できたらJP&AGが走れるからと、TT1の練習しか最近してなかったと言うのに。(>_<)

先生と相談の結果。
レベル1とレベル2を同日に受ける事にしました。
どうなるか???
かなり疑問ですが。
でも、頑張ります。

その後、クーは、応用練習とコース練習に参加。

そして、RUNさんに手伝ってもらって合い間にシーソーの自主練習をしたよぉ。

そして、コース練習の時にチームテストの群集の練習にも参加させてもらったよぉ。

。。。と、クーにとっては、盛り沢山の今日一日でした。

途中、テンションの低いクーではあったものの、最後まで頑張って練習に参加できたねぇ。
クーちん、偉かったよぉ。(^_-)-☆

RUNさんちの同居人さんがコース練習のときのクーの写真を撮ってくださいました。
RUNさん&同居人さん、ありがと~ございました。<(_ _)>

hp70313.jpg

hp70314.jpg

hp70315.jpg


今日は、たくさんの人とお喋りできてとっても楽しかったよぉ。

しか~し、一日中河川敷に居たものだから。。。さっきから鼻水とクシャミの嵐に。(ToT)
まぁ、しょうがないねぇ。
楽しかったから良いやぁ。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/158-eb6b1ddb
