2007.03.07 新米ペアー♪
昨日・今日ととっても寒いねぇ。(>_<)
日曜日は暑い位だったのに。
日々の温度変化が恐ろしい今日この頃です。

この時期、疲れてると病気を引き付けてしまうから。。。とにかくしっかり食べてしっかり睡眠をとって、元気に春を迎えたいですねぇ。(~o~)

先日の小夏の動画を見てくれたお友達から昨日メールが届いた。

小夏のスタートの座らせ方。。。あれは、イケないって。

それを読んで。。。『えーーーっ!何で私はそんな事に気付かなかったんだろう???』と驚いたのだった。^_^;

なぜなら、その後のクーとのAG2の時は、ちゃんと考えて座らせてたのに。
小夏のときは、全く考えなかった。(>_<)

クーとアジペアーを組んで約1年半。
クーの癖も動きもちょっと分かってきたけど。
小夏とペアーを組んで4ヶ月ちょっと。
先月はヒートでほとんど練習にも参加できず。
まっだまだ小夏の癖も動きも理解出来てない私。(>_<)
小夏との新米ペアーは、これからまだまだと勉強しないといけない事がいっぱいだわぁ。
でも、小夏は気分にムラが無くてやり易い♪
焦らずボチボチと小夏とは楽しんでいくわぁ。(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/156-2f4090f5
