上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.05 OPDES!
昨日は、OPDESのアジに行って来ました。

アジの競技会に出だして、最初の頃は前日の晩はぐっすりと寝れてたのに。。。
クーが2度になってからと言うもの、緊張するのか?前日は寝れない。(ToT)
お腹も痛くなるし。(ToT)
も~最悪のコンディションの私。

そんな中、クーはとっても頑張ってくれました。
朝一番のクーのJP2度。

M先生が見分に付き合ってくださって。。。
フロントスイッチが出来る箇所を教えてくださった。
本来ならバックスイッチをする方が良いのだが。
クーは、私が後ろに行くと不安になって急にテンションが下がってしまう。
だから出来るだけフロントスイッチで!と最近の練習から変えてきた。
フロントスイッチだと、私がかなり走らないと間に合わない。
ハァハァ、息切れしながらも頑張って私も走ったよぉ。(笑)
先生に教えて貰った所のフロンとスイッチはすべて成功!\(^o^)/

ただ1つ。。。
クーの課題のトンネル。(>_<)
ほとんど誰も間違わなかったのに、クーはトンネルの入り口を間違いかけた。
クーを呼んで正しい入り口に入れることが出来て、何とかクリーンランが出来た。
でも、かなりのタイムロス。(ToT)

結果、4席でした。

3席とは、0.5秒差。(ToT)
トンネルが。。。なんだけど、私はすっごく気持ち良さそうに走ってくれたクーが見れて嬉しかったよぉ。(~o~)

お次は、小夏のノービス1。

メッチャ難しいコース。
ノービス2の方が簡単やったでぇ。。。とみんな噂してた。(笑)

難しいコースだけあって、ミニの出陳頭数36頭。
うち失格が、20頭!\(◎o◎)/!
完走したのは16頭だけ。\(◎o◎)/!

そして、小夏は。。。
みんなが難しい!と言ってる所と違う所で、失敗。(ToT)
何でそこで失敗するかなぁ???と言う所。(ToT)
でも、トンネルに入りかけたけど、入らずに戻ってきたので何とか失格にはならなかったよぉ。^_^;
ヒヤヒヤもので大声を張り上げた私。^_^;
メッチャ恥ずかしいわぁ。(笑)

スタートの時に、集中がキレてよそ見してた小夏。(>_<)
珍しいなぁ。。。と思ったけど、小夏が私を見た瞬間にGO!とスタートした。
もうちょっと小夏を集中させてからスタートしたら良かったなぁ。。。と反省。(>_<)

と~さんが小夏のノービスに間に合うように駆け付けてくれて動画を撮ってくれたよぉ。(~o~)




お昼からはクーのAG2度。

クーのテンションはちょっと低め。(-_-;)
でも、とっても頑張って走ってくれました。\(^o^)/
結果は、6席。
シーソーを頑張ったらもう少しタイムが伸びるかなぁ?(笑)



表彰台には、及ばなかったけど。。。
今回の競技会に向けて、練習でかなり落ち込んだ私。
だけど、走り終わったクーの笑顔を見て、私は涙が出てきました。
あの笑顔が私には、最高のプレゼントでした。(~o~)

でも、いつかはメダルが欲しい!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/155-f43a1ceb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。